人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

Tokyo Snap 13

中央区 銀座8丁目





柳、恋しや 銀座のすずめ



誰の歌だか思い出せない・・・  たぶん、オレの生まれるずっと前だろうな。


小林薫が寿司屋の親方役のドラマで酒を呑みながら、ひとり呟くように歌ってた。


なんで写真撮りながら、思い出すんだ?




Tokyo Snap 13_b0224616_17134297.jpg




さくらを結構好みの色に描き出してくれる、GR。


彩度を低めに設定が良いかも知れない。




Tokyo Snap 13_b0224616_17135685.jpg





日本橋上の首都高速を撤去し、広い空を! という運動がある。


気持ちは分かるし、五輪までに(無理だろうな)ってのも分からないでもない。


前回の五輪に間に合わせるために急ぎ働きでこさえた首都高だけど、殆どを川の上、川の中にこさえた土木技術。


これをもっと誇ってもバチは当たらないんじゃないかな。




Tokyo Snap 13_b0224616_17140202.jpg


Tokyo Snap 13_b0224616_17140944.jpg






何だっけアイツ・・・  ほら・・・ 料亭へ行きたいって言ったの・・・


杉村太蔵だ。 思い出した。



Tokyo Snap 13_b0224616_17141548.jpg






・・・続く




Tokyo Snap 13_b0224616_17142224.jpg

by tatuotoko0406 | 2018-03-24 17:32 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ