人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

nanohana

浜離宮恩賜庭園





君の名は


君の名は。 じゃなく、君の名は ってドラマがあったらしい。


それこそ日本全国の風呂屋さんが、放映時間の時はガラガラになったらしい。


ヒロインのマフラーの巻き方、真知子巻き。一世を風靡したらしい。


いわゆる男女の「すれ違い」


スマホがある現代では考えられないだろうが、「待ち合わせ」と言えば足元の煙草の吸い殻の数ほどドラマがあったものだ。



延々と何を話してる、って言えばオレが浜離宮に行ったのが3月18日の日曜日。



なんとブロ友のムッシューが行ったのが前日の土曜日。





しかしアレだ。



ムッシューとすれ違って、君の名は を思い出すってのもよく考えりゃ微妙だわな^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







nanohana_b0224616_16542277.jpg




nanohana_b0224616_16544577.jpg





nanohana_b0224616_16545567.jpg




nanohana_b0224616_16550991.jpg





ちなみにタイトルは、もう何回パクったか忘れたけどrosey姐さんのパクリです。







nanohana_b0224616_16551743.jpg




じゃ、そういうことで・・・


by tatuotoko0406 | 2018-03-20 17:17 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ