人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

黄葉 学習院下2

都電 学習院下





黄葉 学習院下2_b0224616_14401879.jpg





学習院とは、まるで馴染みがない。


意外に思われるかも知れないが縁なく、皇室の方たちが行くっていうのと赤フンくらいしか印象がない。


この近くの日本女子大、通称ポン女も何故か縁なく・・・   え、わかったって?



まあ、場所はそこら辺ということで。





黄葉 学習院下2_b0224616_14403483.jpg




プラタナスの枯れ葉舞う冬の道で、ちょっぴりさみしくて振り返って見ようと思っても最近は銀杏のほうが多いね。


プラタナスは葉っぱがデカいから掃除が大変なそうだ。



当時から街路樹は銀杏のほうが多かったら、あの名曲は生まれたのだろうか?






黄葉 学習院下2_b0224616_14423269.jpg




広瀬すずと、土屋太鳳の区別が自信を持って分かるようになった。



カリフラワーとブロッコリーって違うんか・・・?






黄葉 学習院下2_b0224616_14410966.jpg



この写真たちを撮ってた11月25日は、歩きながらシューベルツの「風」を頭のなかで口ずさんでいた。




by tatuotoko0406 | 2017-12-06 15:08 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ