この空の下 光が丘よさこい

7月16日 東京 光が丘よさこい



b0224616_09180575.jpg



規模の大きさからこの光が丘よさこいが始まると、夏本番というイメージがする。


参加チームは数えたことはないが、10や20じゃない。


50じゃないくらいってところか・・・


ブロ友さんの「ムッシュー」ならばちゃんと数えるんだろうが、そこはオレいい加減なんだわな^^;





b0224616_09182488.jpg


b0224616_09183486.jpg



年に数回のよさこい祭りのために、犠牲にしてるものも多いだろう。


ショー型店舗の宣伝のためのチームもあるが、ほぼすべてのチームの人がこれで飯を食ってるわけじゃない。





b0224616_09225010.jpg



土日や限られた平日の夕方過ぎに仕事を終えて、また家族のこと子供のことを済ませてから練習に精を出しているのだろう。




b0224616_09195882.jpg


b0224616_09202878.jpg



プロ集団の京劇チームと比べてどうの、というのは意味がない。


みんなこの空の下、普通に生活している普段は仕事や家事に追われる、見知らぬ友人。





b0224616_09210542.jpg



オレに踊れ、と言ってもなにせ整形外科&鍼灸院の診察券を持ってる身!



せめて躍動する写真を撮りたい、と思ってる8月7日の月曜日。




b0224616_09192375.jpg




8月に入って初めての更新じゃん・・・








トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/27035217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2017-08-07 09:46 | よさこい | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31