西新井よさこいフェスタ 麗・夏桜組

b0224616_17533351.jpg



7月2日、体を休めることを3秒悩んで止め西新井大師へと向かった。


贔屓のチームdance companyREIKA組を観るため、パスモを握りしめ東京メトロ日比谷線へ乗ったわけだ。


スイカってのも有ったな・・・ ニスモは日産だし、最近似たような名前が多くないか?



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




dance companyREIKA組の妹分


麗・夏桜組    れいかさくらぐみ




b0224616_17534973.jpg

b0224616_17541852.jpg




たぶん小学生が主体のチームだと思う。


たぶんというのは昔、子供バレーのスタッフを経験したが女の子は化粧すると女になるんだよな。


そこが何しようが、ガキはガキのままの男と違うところ。

誰だったかなあ・・・  女は生まれた時から女だが、男は成長して男になっていく。


なので、たぶん小学生! 要は分からん!




b0224616_17544190.jpg


b0224616_17545346.jpg



やっぱ、持って生まれたモノってあるんだよなあ。


後ろに居ても目立つ。


切れもあるし、体も柔らかい。 





b0224616_17553000.jpg


b0224616_17555743.jpg


b0224616_17560426.jpg




この子たちが扇子やフラッグを振り回して、REIKA組のメインを張るようになるのが楽しみになった。


まだ、思い残すことはある!





b0224616_17563208.jpg

b0224616_17565509.jpg




花束を撒き散らすかのような、舞。


ん〜〜 マンダム♪ な日曜日を過ごさせてもらった。


茶店のビールがかなり美味く感じる、足立区は西新井大師の昼下がりだった(^o^)v




b0224616_17570561.jpg

トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/26997922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2017-07-19 18:29 | よさこい | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31