人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート

西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_17000634.jpg



7月2日の日曜日、体を休めるのに家に篭ろうと決意したオレだった。


そんな時、インスタ友だち(イン友って言えば良いのか?)からREIKA組が西新井よさこいに出演するという情報が入った。


3秒と悩まずに行くことにする。西新井大師なら30分とかからずに着くし(^o^)v


まあ、オレの決意なんてそんなもんだわ。





西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16571261.jpg




東京は北区のダンシングチーム。

ちなみに、息子の龍生のチャリ通学の途中にスタジオがある。

この衣装のようなビルだった。(要は目立つ!)




西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16572783.jpg




相変わらず人数は多くない。


ただそれを感じさせない爆発力、美しい舞は魅力的。




西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16574076.jpg

西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16574993.jpg




駅に着き、参道を歩いてるとちょうどREIKA組が待機していて「頑張ってください!」


と声をかけると、ほぼ全員からにこやかに「ありがとうございますっ♪


もう思い残すこと無いな・・・ と思える瞬間だった。





西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16580182.jpg


西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16581385.jpg




今年もこのチームをメインによさこい会場を訪れるだろう。


昨日は、「光が丘よさこい」という都内でも5本の指に入るんじゃないか、という祭りがあり行ってきた。


新たのチームとの出会い、去年とは変わったチームとの出会いがあったがREIKA組はやっぱ、良かったぜ。





西新井よさこいフェスタ dance company REIKA組 ストリート_b0224616_16585801.jpg


※この日、REIKA組の妹分チームを始めて見たが立派に後継は育ってきてるね。

by tatuotoko0406 | 2017-07-17 17:25 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ