人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

 ガード下 FIN

 ガード下 FIN_b0224616_18472424.jpg




どこを歩いていても(今回は愛車 白プリ号と一緒だったが)淀んだような路地裏。

ヤバそうなガード下に入って行きたくなる。

地元アメ横が一歩裏に入ると、そういう雰囲気を漂わせてたのも影響してるだろうね。






 ガード下 FIN_b0224616_18473554.jpg



光と影 って言ったら光をより輝かせる影のほうが好きだ。


科学戦隊ガッチャマンで言えば、主人公の「大鷲の健」より「コンドルのジョー」が好き、みたいな。


例外は巨人の星かな。

オレ、主人公はいつも花道が用意されてる「花形満」だと思ってるし。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



愛車「白プリ号」はこの日、入谷から東京駅は国際フォーラムまでを走ったが表通りの綺羅びやかさの反対側。

都会は光と影じゃないが、一歩反対側へ行くだけで違う顔を見せてくれる。




 ガード下 FIN_b0224616_18474505.jpg




 ガード下 FIN_b0224616_18475781.jpg



 ガード下 FIN_b0224616_18480818.jpg





なかなかにブログ更新を出来ないばかりか、ブロ友さんへの訪問さえ出来ない日が続いている。


m(_ _)mね (〃ゝ`ω・)ゝ.: *:・ゴメンネッ!.:゚+



オレのせいじゃないが、熱い日も続き健康さえも脅かす夏が本格的に始まるだろう。


みんな頑張りすぎないように、頑張りましょう!



無口で寡黙な印象を与えるクールなブログだけど、それとなく止めはせずに続けるので、シクヨロです。





 ガード下 FIN_b0224616_18481858.jpg

by tatuotoko0406 | 2017-07-09 19:11 | スナップ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ