この空の下 薔薇

b0224616_19061632.jpg




フランス革命に殉じた、オスカル


オスカルの行く道を影のように寄り添い、オスカルを守るために殉じたアンドレ



どうしてもバラを見ると、ベルサイユのばら を思い出す


宝塚は観たことないんだけどさ


儚げに見えて、強い思いを持っている  そういう印象を薔薇に見てしまうのは、ベルサイユのばらの影響だろうな


オスカルは儚げじゃないけどね





b0224616_19062969.jpg





薔薇は蒼天の下に咲いてるのが好きだ


蒼天の英国の町並みによく似合う


行ったことないけどね




b0224616_19064650.jpg




薔薇を見てると


まだ、青い小鳥に出会えるような気にさせる


まあ、気にさせるだけだと思うけどさ





b0224616_19065949.jpg



じゃ、そういうことで・・・

トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/26902764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2017-06-04 19:22 | 花 風景 | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31