芝浦 高架橋下 2

b0224616_09390346.jpg



ほぼ2週間ぶりの更新か。

季節は初夏、桜満開の陽気になったかと思えば、春の嵐。

そう、あたたかい風が吹く前に重いコートを脱ぎ捨てなければ歩けなくなる。  と、谷村新司も言ってたな。(参考:秋止符)



b0224616_09391450.jpg



実際のところ、社交的で喋るのが好きな好ミドルボーイ。

あなたは素敵なダウンタウンボーイ、とも言われたのだが何故か暗めの写真が好きだ。




b0224616_09392453.jpg



レインボーブリッジの上から未来都市のような夜景を見るのも好きだが、その真下。

真下のとり残された感はもっと好きだ。


とり残された感、と言うと住んでる人は怒るかも分からないが。。。



b0224616_09393578.jpg



阪神の調子が上がらない。

下手すると開幕早々、消化試合になるような暗黒時代が来るんじゃないだろうな。

明るく爽やか、グリコアーモンドチョコレート草原編のような写真を撮らせる気にさせてくれ!


b0224616_09394505.jpg

トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/26773857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2017-04-08 10:03 | スナップ | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30