翼 この空の下

b0224616_18263996.jpg


ランディングギアをたたみ、飛び立つ時 


格納庫から静かにランディングギアが降りてくる時




b0224616_18265265.jpg




この空の下に誰もが帰る場所があるだろう


帰る場所が待っていてくれてる





b0224616_18271000.jpg



飛行機を見ていると、そこに物語を紡いでしまう


ジェットの音に感情を抱き、白い孤高の鷲を思う




b0224616_18272083.jpg


b0224616_19042700.jpg




今日ブロ友さんの記事で良い記事を見た



昔から面白い人だな^^ と思ってたが、やっぱ面白い


この文章を読んでると、酒が五臓六腑にしみわたるようにジンワリと効いてくるんだわ


考えさせられる。  ただ面白いだけの女・高田じゃないな




b0224616_18274380.jpg



ランディングギア(着陸装置)


最初間違えて、リチャード・ギアと打ってしまった

トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/26745895
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2017-03-26 19:06 | 日々、出来事 | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30