芝浦 高架橋下 1

b0224616_13114168.jpg



今日は初夏のような陽気で、草花からもワルツが聞こえてきそうだ。

しかし、むせび泣くガットギターの響きも悲しげな、ムード歌謡を愛する男は蒼天の埠頭が良い。




b0224616_13115106.jpg



正確に言えば、レインボーブリッジ下 ということになるが、虹の橋って言うとなんか前向きで陽光麗らかな雰囲気になってしまう。

橋の下っていうと、それはそれで微妙な言い回しになる。

タイトルっていうのも難しいものだわな。

物書きを生業としてる人も大変だ。


物書きって言うと、オレの高校時代の友人が物書きをしてる。フリーで色んなジャンルのルポを書いてるが名前が面白い。

木村雷太と書いて、きむららいた と読む。

まさか、生まれた時からご両親が将来なる職業を想像し「らいた」→「らいたー」と思ったわけでもないだろう。

それだけの話だけど・・・



b0224616_13121315.jpg



ぜんぜん違う話だが、SMAPが解散してから「嵐」の輝きが無くなってきたように思う。

オレはファンでもないし、興味はないのだがSMAPが居た頃は輝いてた気がするが、もしかするとSMAP有ってのグループだったんじゃないだろうか?

まあ、ジャニーズはどうでも良いんだけどさ。

鉄腕ダッシュは好きで、見てるってことは付け加えておこう。



b0224616_13120543.jpg


トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/26728867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2017-03-19 14:02 | スナップ | Trackback

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31