人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

舞!颯爽と  夏龍颯爽2

舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18234998.jpg





昨日は寒かったなあ


都内某所へ珍しく遠征したんだけど、寒いのナンの・・・


カメラマングローブを奢んなきゃ、しんどい冷たさ^^;





舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18242220.jpg




良くある手袋の指の部分を切ってあるやつ。


あれじゃダメなんだわな。切ってある先が冷たいのナンの、な訳だから。


考えたもんで、指のところに切れ込みがあって指の先だけ出せるようになってる。


グッアイデアだと思う。 買うか・・・


下町のナポレオンに比べりゃ、安いんだし・・・




舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18244307.jpg



舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18251188.jpg




カメラマングローブって言えばこの間、四谷のマンションへ仕事へ行ったんだけど玄関を開けても靴脱がないんだわ。


わかりやすく言えば、たたき(土間)が無くていきなし部屋。


しかも玄関ドアは内開き エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マジデ?


どうもアレだわ、デザイナーズ・マンションっていうのか、要はアメリカ被れのデザイン屋が設計したみたいだね。


日本人は靴を脱ぐんだし、少しで良いから見切りゃ良いのによ。




舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18253955.jpg

舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18260217.jpg



ほら、安倍首相がカミさんと手を繋いでるじゃん。


ふだん繋いでないんだから、似合わないのナンの・・・


日本人の首相で似合ったのは、どうしょうもない人だったけど鳩山元首相とみゆき夫人だね。


恥ずかしいから止めてくんないかな。



舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18262282.jpg



次回は ↓ 彼の特集で夏龍颯爽を終わらせたいと思う。


彼はオレとのツーショットも快く撮らせたくれた、好青年なんだな。


舞!颯爽と  夏龍颯爽2_b0224616_18263741.jpg

by tatuotoko0406 | 2017-02-12 18:55 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ