人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

舞!颯爽と  夏龍颯爽1

舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18170463.jpg




夏龍颯爽



埼玉県は朝霞市のチーム




舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18172749.jpg

舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18175035.jpg





夏の強い日差し 青い空 入道雲   尾根の上から吹き抜ける、風



西海岸の乾いた涼しげな風のような、チーム名




舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18180680.jpg

舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18184578.jpg



よさこいを撮り始めた4、5年前の当初から縁のあったチーム


分かってるだけでもメンバーは変わらず、安定した舞を見せてくれる


チーム名が好きだ



舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18190670.jpg


舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18191654.jpg



特別、イイ男って訳でもないが妙に視線が行く


そんな男も居る



舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18192375.jpg



春の甲子園、岩手県代表のチームがなんと10人!

県大会で実績を残し、21世紀枠で代表の座を射止めてきた

マスコミや世間は昔の徳島県代表、池田高校の「さわやかイレブン」と重ねて、さわやかに活躍を!と言ってるが。。。


10人や11人で勝ち抜いてくるチームって、さわやかとはほど遠いですぜ!

何と言っても、交代要員が居ないんだから

一人ひとりが怪物のような体力・気力がないと勝って来られない

そう、馬並みの連中のはず! 仕事を休んでも見たい!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夏龍颯爽、続きます


舞!颯爽と  夏龍颯爽1_b0224616_18225271.jpg

by tatuotoko0406 | 2017-02-10 18:55 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ