人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

ハマの写真展 冬

ハマの写真展

元町 エリスマン邸
ハマの写真展 冬_b0224616_17371924.jpg


今日25日が初日で、楽日が29日。

元町から、港の見える丘公園の方へ行った緑の風のような木立の中にある洋館。

そこで日頃からお世話になってる先輩女子、三輪の華(キャンディーズか・・・)の方たちが出展されている。

平日だが初日には行かなければ。





ハマの写真展 冬_b0224616_17381820.jpg



ひとりひとり心の中にある歌をモチーフに写真を撮る。

良いよね、そういうのってさ。

オレも野球を撮ってた頃は、スポ根ものが頭を駆け巡ったものだ。 一番多かったのはやっぱ、飛び出せ青春とわれら青春だったかなあ・・・

片桐ってやつが居てさ   えっ、もう良い?

そうだよね。。。






入った時に誰の写真か、直ぐ分かったのは独特の色の世界を持っておられる

IL EST TROP TARD 時は過ぎゆく rosey姐さん


ハマの写真展 冬_b0224616_17375194.jpg


ん〜〜 なんつうか、夜7時になったら晩酌を優先させるオレには恐れ多くて感想は言えない。

逆立ちしても、オレには撮れないことははっきりしてるだろう。


ハマの写真展 冬_b0224616_17380386.jpg



館内は女性が中心らしく洒落乙に・・・  なんて言うんだっけ?

そう! ディスプレーされてて展示写真だけでなく楽しめる。


ハマの写真展 冬_b0224616_17395777.jpg
ハマの写真展 冬_b0224616_17383302.jpg




今回の展示を見て、海が好きなんだなあ と改めて思った

晴れの日も。。。  Keitoさん

ハマの写真展 冬_b0224616_17393378.jpg


1枚目の写真なんかは、らしさ全開じゃないだろうか。

はじめましてだった・・・
多用する (-"-) の顔文字と文面からして、ある印象を持ってたのだが儚げな印象をも与えるのにはビックラポンだった。

まだまだオレも修行が足りない!



傘を持ってる女性の底なしの笑顔がイイね♪

ハマの写真展 冬_b0224616_17392235.jpg






最近、お嬢さんをモデルにして新境地を切り開きつつある

気の向くままに・・・  froggymamaさん

ハマの写真展 冬_b0224616_17402544.jpg

ブロ友にさせて頂いてから3年余り。

とにかく撮るのが好き!というのがいつも滲み出てタイトルの「気の向くままに・・・」ではないが、ジャンルを問わずに好奇心のあるものを真正面から撮ってらっしゃる。

夜7時になったら晩酌を優先させるオレには、とても真似が出来ない。


これなんか面白いよね。 とても晩酌なんかしてたら撮れないわな。

ハマの写真展 冬_b0224616_17401333.jpg




おちゃめな面も持ってると確信した、rosey姐さん

この左の作品が姐さんの作品。 初めましての印象は幼少の頃、男子を家来にしてただろうな〜  これは当たっているだろう。

ハマの写真展 冬_b0224616_17404254.jpg



楽日は29日の火曜日。

皆さんのポケットアルバムも展示されて楽しい写真展なんで、お近くじゃない人もわざわざ行きましょう!


ハマの写真展 冬_b0224616_17411460.jpg


やはり三輪の華、を目の前にすると緊張して喋れないものだ。

もう少しオレも華相手でも臆することがなければなあ、と思った昨日の荒天から一転し、好天だったハマの写真展だった。

by tatuotoko0406 | 2016-11-25 18:56 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ