人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

記憶

記憶_b0224616_18395351.jpg


アンティーク   フランス語で骨董品の意




最新デジタルの寸分と狂わない、秒を刻む時計も今の時代には必要だろう。

けど計算違いをしない、違ったデータを出さない、入力すればピンポイントで地図をアップする。

疲れないか・・・  完璧すぎて。




記憶_b0224616_18400532.jpg


今現在の時間だけを見るためだけに、人は時計を見るんじゃない。

時を刻む針を見つめながら、草原に咲き乱れるひまわりを想うこともある。

古い手帳を見ながら、もうかけることのない電話番号を指で追ったりもするだろう。


記憶_b0224616_18401756.jpg


時計の針の音に、昔住んでいた部屋を思い起こすこともあるかも知れない。

LEDライトにはない温もりが電球にはある。 



記憶_b0224616_18403054.jpg



インスタントカメラで撮った一枚。

ただふざけて撮った一枚が、大切なかけがえのない一枚になることもある。

そんな一枚を誰もが持ってるだろう。



記憶_b0224616_18403911.jpg



ここまでクールに書いておき、なんちゃって! で済ませて良いのだろうか・・・



記憶_b0224616_18404967.jpg


良いんだよな、 楽しければ。             みつを


by tatuotoko0406 | 2016-11-24 19:14 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ