人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

旅するmocoカフェ

旅するmocoカフェ のモコさんよりケーキが来た。


ノエル・ケーキ

クリスマスの薪をイメージしてるとのこと。

ケーキの配送が出来れば!と梱包材を工夫し、普通の配送料で送れれば遠方のお客様にも喜んでもらえる♪




配送実験に協力を願えませんか・・・?

オレも7DⅡを発売日直後に人柱覚悟で購入した男。

この場合、人柱というより何にしてもケーキが頂ける♪ というホントの意味の「美味しい役」だろう。



横浜 → 東京は入谷

日本初の鉄道開通が、横浜ー品川      鉄道開通と同じような初だと思うと、緊張する。



クロネコヤマト便で(土)午前着、と聞いていたがタマタマ事務所に戻ってきた時にいつもの兄ちゃんが配送してきた。
「え〜〜と これは冷凍便なんで冷蔵庫に」ひっくり返しながら見て言うんだわ。

「ちょっと待て! ナンだと思ってるんだ、ソレ」
と言いそうになったが、ブツを知らない兄ちゃんに言ってもしょうがない。判を押し、冷蔵庫に入れる。

開封は待ち遠しいが仕事から帰って、風呂入ってメシ食った後だ。



ザ・開封
旅するmocoカフェ_b0224616_14490595.jpg


じゃーーーん!

なんと、ろうそくが転がってただけだ。 こんなのは別に梱包のどっかにテープで止めておけば良いだろう。

成功じゃないですか♪


旅するmocoカフェ_b0224616_14491785.jpg


せっかくだからオレの生誕日でもないが、火を灯そう。


旅するmocoカフェ_b0224616_14492666.jpg


お味の方は、C’est sucré.

甘い生活が好きな方は、お薦めですよ(^o^)v

by tatuotoko0406 | 2016-11-13 15:02 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ