人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa

昨日までの蒸し暑さと打って変わって、これぞ秋!

ザ・秋!

湿度が下がっただけで素晴らしい9月は、三十日(みそか)となった。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


先日、オトコ漢なチーム「朝霞風靡」をアップさせてもらったが、これはこれで良いけど若い子は居ないのか?

EXILEよりジャニーズが良い♪

分かるけどね・・・


オレも守備範囲の広いオトコ、と言われ幾星霜。。。        あるんだわ!


チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13293558.jpg


チーム利ゑ蔵


千葉県は千葉市を拠点とするチーム。

写真は主に(と言うかほとんど)昔のオレを彷彿とさせる若いイケメンが多いが、後ろには熟女軍団も頑張っておられて中には親子で!という方たちも居る。




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13294711.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13295448.jpg


毎年、深川カーニバルで観ることが出来たが残念ながら今年は不参加。

今年は例年以上に千葉での活動が多い。

11月の「お台場ドリームよさこい」には参加するとの事。


チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13301334.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13302490.jpg


よさこいを通じて「愛」と「勇気」を伝える。

利ゑ像の永遠のテーマとして「優気」を付け加える。             by ご案内:チーム利ゑ蔵




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13303014.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13304375.jpg

良かったらMore




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13304942.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13305559.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13310147.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13310736.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13311340.jpg


海の森水上競技場


オリンピック後、年間35万人の利用者を推定。           日本のボート・カヌー競技人口  約1万2千

一般の人たちの利用を含めても、難しいんじゃ・・・?   で、490億・・・

不思議なのはボート連盟と称するところは、約束を違わないで欲しい 色々調査してあそこしか無い というが、選手たちは「あそこは競技出来るところじゃない」という。


バレーボール会場も「お金の問題にしないで欲しい」とバレーボール協会は言うが、お金の問題は大事でしょう。税金なんだから。

予算よりかかるものは協会でスポンサーを見つけます!って言うなら良いけどさ。


水泳協会もメダルを取ったとは言え、まだ若い世間を知らない選手に「予定通りの競技場が欲しい」って言わせて、みっともない。




また、話がずれてしまった・・・


今日は、イケメン大会だったわな。


チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13311967.jpg





チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13312541.jpg




チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13313120.jpg





チーム利ゑ蔵 2015 in fukagawa_b0224616_13313746.jpg


湿度の高い残暑から、この秋口にかけ喘息が増えると新聞やニュースでやっていた。

気温の温度差が気管支に影響するとのことだが、涼しくなってまた夏の疲れも出ることもある。

同年代のみなさんも多いが、28歳くらいと若いとは云えまずは徐行で行きませう。

by tatuotoko0406 | 2016-09-30 14:16 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ