人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー

朝霞風靡

埼玉県は朝霞を拠点とする、テキ屋・・・ じゃなく結成11周年の、高知よさこいの流れをくむ正調派チーム。


熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18361802.jpg


お姉ちゃんばっかの写真でいい加減にしてくれ!

騎士の写真、お〜〜 男性も居るんじゃない! 早く出してくれれば良かったのに〜〜

他にもないのか?       という意見があった・・・


オレも期待を裏切らない男、と言われて幾星霜      



熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18362536.jpg
熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18363127.jpg


朝霞風靡が居るじゃないか!

この華やかさのハの字もない、見事な地味さ!


熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18363862.jpg
熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18364951.jpg


これが漢のよさこいじゃないか。

綺羅びやかな衣装を纏い、あふれる笑顔で舞い踊るダンス♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛♪((┏( ̄∇ ̄)┛ダンス♪

それも良いだろう。

が、この正調さを味わなくて、なにがよさこいファンと言える!



熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18365612.jpg


演舞順が派手派手のチームの間に入ってしまった場合、何気にやりづらい感が漂ってるように見えるチームがある。


朝霞風靡

そんな事とは無縁の、我が道を行く! 押忍 (・д・)ノ オス

そんなチームだ。


熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18370298.jpg
熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18371156.jpg






でもなあ、あんまり色気の無いってのもアレなんで、1枚くらいね^^


熱いぜ! 彩夏祭 ー朝霞風靡ー_b0224616_18372219.jpg

by tatuotoko0406 | 2016-09-24 19:07 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ