人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

翼 この空の下

真夏の入道雲をバックに飛ぶ飛行機が好きだ。

輝く翼の下、たくさんの見知らぬ人たちが生きている。

遠ざかるジェットの音に物語を感じる、夏の空が良い。


翼 この空の下_b0224616_16030018.jpg



城南島


ここに来ると早世した彼女の歌声が聞こえてくる。

本田美奈子    圧倒的な歌声を是非・・・



翼 この空の下_b0224616_16014722.jpg







翼 この空の下_b0224616_16015645.jpg






翼 この空の下_b0224616_16020990.jpg


日頃の行いがやはり良いのだろう。

最近は見かけることの少なくなったジャンボジェットを見ることが出来た。 技術の向上で片翼シングルエンジンで燃費も良く、遠くまで飛べるようになった現在、ジャンボは姿を消していく運命のようだ。


ジャンボのジェットエンジンから噴き出る強大な排気ガスは、すぐ後ろの景色を幻のようにする。
やっぱりジャンボは良い!

翼 この空の下_b0224616_16022827.jpg






翼 この空の下_b0224616_16023700.jpg


7月の下旬に久しぶりに城南島へ行ったことを、すっかり忘れてた。

あんなに盆は暇だったのにね^^;

今日、台風の余波で事務所に居なければ現像(キヤノン純正ソフト、DPPでRAW撮影したものをレタッチしてJE-PEGUに変換すること)もしてなかったかも知れない┓( ̄∇ ̄;)┏



真夏の空を飛ぶ飛行機が好きなのはマジで、もっともらしく適当にアップしたわけではないので、そこんとこヨロシク(^o^)v




翼 この空の下_b0224616_16071118.jpg





翼 この空の下_b0224616_16005578.jpg

しかしアレだなあ。

レスリングの女子!  大した根性!!  残り数秒でも諦めないもんな。

阪神の藤浪に爪の垢を、お願いしますm(_ _)m

by tatuotoko0406 | 2016-08-18 16:41 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ