人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

入谷朝顔まつり 反省会

何をやるにしろ、その後の反省会は大切だ。

宴会旅行、いつものメンバー以外に誘った奴がいた場合の呑み会、同窓会が終わった後、ets ets ・・・

たとえカミさんと二人で行ったとはいえ、朝顔祭りに行けば反省会は必要なもんだ。



いや、ホントは露天の生ビールが杯一なんと600両!!   パイイチ ロッピャク!?  サンビャクゴジュウミリリットルで^^;

なんぼ祝儀の値段だとはいえ、お酉さまの時より高いんじゃな・・・


前から気になっていたチェーン店の串揚げ屋が鶯谷駅前にあるので、行ってみた。





ん〜〜〜 マンダム♪

杯一めは何処に入ったかわからない、瞬飲!
入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14211642.jpg
入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14212428.jpg

揚げ牛と揚げ豚があったが、食べ比べてもどっちか分からん・・・

焼いちゃうとカルビだかロースだかわからなくなる、ハナマサを思い出させる^^;



入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14213213.jpg


オレ抜きの家族旅行で、大阪へ2回行ってるカミさんに言わせると本場大阪の串揚げに比べると似て非なるものらしい。

大阪の串揚げ屋さんはチェーン店も個人店もそれはそれは美味だ♪ とオレ抜きの家族旅行で、大阪へ2回行ってるカミさんはのたまう。


美味いんだろうな、本場大阪の串揚げは Σ( ̄◇ ̄ノ)ノ

不味いわけじゃないよ、そこそこは食える! 縁日のフライよりはマシだろう。

たださあ、大阪の串揚げはこんなもんじゃないって、オレ抜きの家族旅行で大阪へ2回行ってるカミさんが繰り返すからさあ。

あえて店の名は出さないが「大人気! もつ焼き」は注文しないほうが良いだろう・・・



入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14214127.jpg
↑ うずらの卵は美味かったよ♪


で、なんといってもハイボールのギガ盛り! かなりのお得感^^

入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14215255.jpg


入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14215935.jpg


イナゲヤで、時間限定30パーオフの寿司の握りパックを吉野家のバイトから帰ってくるたつおに買い、帰宅。

結局、朝顔まつりは冷やかしで終わった〜   スマン。


入谷朝顔まつり 反省会_b0224616_14220719.jpg

by tatuotoko0406 | 2016-07-09 14:58 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ