人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

とある6月の日曜日

早朝は雨が降り、ハリーの散歩時にはカッパを着ていた。

いま外をふっと見ると夕方にもかかわらず、強い日差しを窓から見ることが出来る。

外をふっと、ということはウチにいるということで外には居ない、ということだ。



とある6月の日曜日_b0224616_16541329.jpg

今日は菖蒲でも撮りに行けるだろう! と思ってたが昨日帰ってからメールボックスを見ると「見積依頼 至急」

午前中をそれに費やすと、ホントだったら出掛けたほうが気分転換にもなるし精神衛生上も良いのは分かってるが、なんか出そびれちゃうんだよね。



とある6月の日曜日_b0224616_16542259.jpg



それでもたつおが野球をやってた頃は、途中からでもグランドへ行ったもんだが・・・

今日は2年生以下の練習試合がある、と聞いていたので久しぶりに河川敷へ午後からでも行くつもりが雨で使用不可の為、中止。

なんかアレだなあ。

野球がないとまだ休日のリズムが悪いなあ^^;  そりゃそうか、8年くらい野球を中心にしたスケジュールを組んでたんだから仕方がないか。



とある6月の日曜日_b0224616_16542912.jpg


チャリンコででも地回りしてくっかな・・・


とある6月の日曜日_b0224616_16544067.jpg


注 : 本文と写真は関係ありません。

by tatuotoko0406 | 2016-06-05 17:07 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ