人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

復活への道 8

隅田川リバーサイド 桜橋付近

復活への道 8_b0224616_19160589.jpg

ギプスを外すのもあと数日となった今日この頃、ギプスの中でだいぶ動くようになってきた。不器用な感じだがスプーンを持つことも出来る。

軽い圧力でならドライバーを手廻しすることも出来る。

25キロくらいの給湯器も抱え上げることが出来た。

ギプスが外れないことには一眼レフは持てないが、ある程度の動きが出来るようになると写欲も湧く♫

そうなると単眼をつけたくなるのが人情というもので、久しぶりに45ミリをつけ桜の咲き具合を地廻りしよう!



残念ながらリバーサイドも2分から3分咲きというところか。

遅いっていうけど、以前は入学式あたりに満開だったから、これで普通じゃねーの?

復活への道 8_b0224616_19161883.jpg


桜はアレだったが日頃の行いが良いのか、桜祭りのイベントでフラメンコをやってるところに遭遇(^o^)v


復活への道 8_b0224616_19163627.jpg
復活への道 8_b0224616_19165122.jpg


まあ、日頃の行いが良かったら骨折はしてないんじゃないか? ということは脇に置いといて、ついでにギプスをしてるため水平・垂直が甘いことも脇に置くことにしよう!


復活への道 8_b0224616_19170575.jpg
復活への道 8_b0224616_19173240.jpg


火曜日にはたぶんギプスを外せるはず。

捻った動きなどはしんどいだろうが、とにかくギプスが外れないことには背中が掻けない┓( ̄∇ ̄;)┏

これ、今更だけど夏だったら大変だろうなあ・・・


復活への道 8_b0224616_19174947.jpg
復活への道 8_b0224616_19181428.jpg


じゃ、取り敢えずそういうことで ヾ(*´・∀・[.:゚+またね.: *:]


by tatuotoko0406 | 2016-03-26 19:47 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ