人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

復活への道 2

美味い!

美味いのなんの、南野陽子! 吐息でネット♫  

もういつまでも渚のバルコニーでオレは持ってるぜ!



そう、ノンアルがあったじゃないか♡    

でもオレも冷静な28歳くらい・・・  はしゃいで何本も飲む歳でもない。
ぽん一にしといた事は記しておこう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日で丸々5日が過ぎたわけだが、右手で出来ることは増えない・・・  強いて言えば、中指でキーボードを打つのがいつの間にか出来た。

若干親指と人差し指で強く摘むことが、出来るようになった。     ・・・くらいか。



この穴はなんですか?
復活への道 2_b0224616_09214860.jpg
毎日夕方に病院へ行ってるが、超音波を20分ジャストあてる。
少しは骨がくっ付くのが早いそうだ。

3割負担で、¥330    言うまい! 焦ってるところを足元見てやがんな、とは。

復活への道 2_b0224616_09220499.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



で、今日は 「チーム蛍光灯 の日だそうだ。

オレも、チーム蛍光灯入谷支部会計監査としては1枚くらい出せねば。。。

復活への道 2_b0224616_09222688.jpg

by tatuotoko0406 | 2016-03-05 09:51 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ