人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

光芒

餃子食ったり、ワンコの散歩だったり、親ばか写真だったり・・・

本来のクールビューティ&ミスター・シティ オブ TOKIOと呼ばれた面影の無い記事が続いたなあ。

これじゃあ、ホントに焼酎のお湯割の似合う男ナンバー5くらいになっちゃうぜ。


光芒_b0224616_16533422.jpg

by 先週のこと

東小松川での仕事は3時頃には終わるはず。

そこからホームグランドの湾岸地域には、クルマで30分もかからないだろう・・・

風も強く雲も良い塩梅で流れている!

埠頭で煙草を燻らすことも無いなら、せめてシャッターを押そうじゃないか。  (← 自分でも理解が難しいかも・・・)


光芒_b0224616_16534529.jpg

ライフワークでもある、帳の降りる頃の都会の物悲しさ。。

SIGMA35mmは良い相棒になることは、分かった。

次は絞り込んだ時のパキパキ感がどうだろう? ということだったが・・・


光芒_b0224616_16535434.jpg

APS-Cの7DMrakⅡに付けてもオレには十分だ。

つい撮ってて楽しい7DⅡをたまたま持ってきてしまうが、7DⅡだと標準域。

初代5Dなら広角域の単眼として楽しめる♫


光芒_b0224616_16540269.jpg

数日以来の乾燥のせいか、風邪をひいた方もいらっしゃるだろう。

寒いがこの雨&雪が良いお湿りになることを祈ろう。

by tatuotoko0406 | 2016-01-29 17:20 | カメラ レンズ

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ