人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

誘う菊 湯島天満宮 2

文京区 湯島天満宮


どうでも良いんだが「誘う」と書いて「いざなう」と読む。 夜の蝶に誘われる「さそう」じゃないので、宜しく!

男坂、女坂とあるがだいたいの場合、急峻な坂を男坂といい、なだらかな坂を女坂という。

ジェンダーフリーの闘士が多い最近、クレームはつかないのだろうか?

まあ、これもどうでも良いんだけど・・・




男坂
誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10011524.jpg

普段、もの静かでクールな、ヤメたけど紫煙の似合うマンダムな男と言われるオレはアンダー目の写真が嫌いじゃない。

根が暗目、という話もあるにはあるが。


誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10012465.jpg


菊っちゃ−、良く知ってる姿のものしか知らなかったがこの管系のは意外と撮ってて楽しい。
誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10013121.jpg


蓮よりはるかに写欲が湧く!

蓮は難しい・・・

写欲が湧くから綺麗に撮れるとは、モチのロンで限らない訳だが。


撮ってて楽しいなら、良いじゃないの幸せならば♬

誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10013802.jpg


暗めばっかし続くと、マジで根暗だと思われる。

オズモンド・ブラザーズのカルピスのCMを愛するオトコ、という雰囲気の写真も撮らないと!

誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10014877.jpg
誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10015668.jpg
誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10020640.jpg

しかしさあ、二の酉の時にジャンパーが要らない、っておかしいよね。

もっと寒くならないと黄葉も綺麗にならないし、コートの襟も立てられないし・・・


誘う菊 湯島天満宮 2_b0224616_10021323.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-11-18 10:33 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ