人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

誘う菊 湯島天満宮 1

文京区 湯島天満宮

誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09372304.jpg


男坂を下り、昌平橋通りを渡った真向かいの現場の指定時間が、AM 10:00

その時間に行っても近隣のコインパークは満車でクルマを停めることは出来ない。大体8時くらいに行けば近くに停めることが出来るのだが、2時間も待ってるのはいくら仕事でも辛いものがある。




日頃の行いなんだろう・・・

湯島で菊まつりを丁度やってるじゃん♬  クルマには、たまたまカメラも入ってるじゃん♬


誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09374270.jpg



朝一だったので出店も開けてるところは無かったが、昼には狭い境内だが出店が賑わいを醸してる筈だ。

一押しがノンアルコールの甘酒☆ これが美味い!


誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09375033.jpg


詳しい日程は・・・   そういう記録が苦手なんだわなあ。

そう、ブロ友の「幻夢写絵」さんが日程までアップされてるので、ご予定のある方は参考に♬



誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09375763.jpg


肉眼を越えた世界へようこそ!  (まあ、ただ単にマクロレンズってだけ・・・)

誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09380545.jpg

誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09381240.jpg
誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09381993.jpg


オレより若そうな人たちが、出勤前に拝礼して行くなあ。

見習わなくてはならないんだろうか・・・?   

誘う菊 湯島天満宮 1_b0224616_09382871.jpg



形だけでも拝んだ、朝だった。




by tatuotoko0406 | 2015-11-15 10:11 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ