人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

レールウェイ ーバラー FIN

今年の薔薇はこれで最後にしよう。   ・・・何回も撮りに行った訳ではないが。


レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14314728.jpg

レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14315669.jpg

セ・リーグの監督が半分入れ替わった。

阪神は鉄人・金本が監督になりましたね。
個人的にはミスタータイガース掛布に1回やってもらいたかった。

もしくは岡田元監督の再登板で、打撃コーチで金本が良いかな、と。


レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14320486.jpg

新人監督にとって、秋から春のキャンプが一番楽しいらしい。

「もしかして、いけるんちゃうか!」と思っちゃうらしいね。


レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14321218.jpg


今年もドラフトで多くの新人選手が入団するが、その分退団する選手も居るってことだ。

1回も一軍で試合する事無く、終る選手も多い。

ドラフトに掛かるなんて東大に入るより大変だろうが、その中でも活躍出来るのは化け物の中の化け物!

レギュラーになれる選手はホント化けもんだぜ。この場合化けもんのような体力気力という意味だが・・・

ほら、ラグビーの五郎丸選手って居るじゃん。

彼なんか野球選手よりガタイが良いかも知れないな、と思ってた。 クライマックスだか日本シリーズだか忘れたが始球式に来てくれた時、野球選手の中に入ると細く見えるんだわな(ー_ー;)


レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14322152.jpg


話が脱線したが・・・

別に脱線してないか。  最初っから薔薇の話をしてないだけか^^;


レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14322950.jpg


まあ、良いじゃないの 幸せならば  って訳でもないが、明日の夜と云うか日付けが変わったAM00:00より一の酉だ。

晩秋から冬への季節の移ろい。

レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14323793.jpg


都会でも街が色づいてくる事だろう。

唄うか! 風呂で♬



※kaorunさん、従来通りのほうが色んなとこ廻れて良いかなあ(笑)


レールウェイ ーバラー FIN_b0224616_14324615.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-11-03 15:06 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ