人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

試合前・・・

9/23
足立東武大会 2回戦 足立パイレーツ

足立区 中川球場


試合前・・・_b0224616_18205328.jpg


この日の前日、区民大会で優勝したこいつらはかなりリラックスし過ぎている。

部活の関係で今日は11人しか居ない。 

3年生は部活を引退して、全員居るが2年生が各中学の活動でほぼ居ない&来てる2年生のひとりは怪我してて出られない。

あと1年生がひとり来てるが、選手登録をしていないので出られない。


ようは9人で出たら最後まで替えられないって訳だ!


試合前・・・_b0224616_18210725.jpg

リラックスと言えば違うチームだが以前、主力の子が怪我して大事なゲームに出られない時にベンチに入り緊張してるチームメイトにベンチから

「スラックス! スラックス!」

と声をかけてたそうだ。

英語は得意じゃなかったらしい。  が、チームメイトはリラックスしたらしいぜ♪    ・・・閑話閉題
試合前・・・_b0224616_18212072.jpg

相手は結構強いチームと聞いてるし、人数も多い。

勝てたらメッケものくらいの気分なんだろうが、3年生は今日負けたら、もう試合はないんだぜ。

昨夜、たつおに言ったら「今日優勝したしさあ。」

達成感が有るらしい・・・

試合前・・・_b0224616_18213493.jpg

長い待ちが終わり、アップ開始!

試合前・・・_b0224616_18214624.jpg


スターティングメンバー、発表!

キャプテンの仕事をするのもあと何回だろう・・・   感傷に浸るのは、親だけってか^^;
試合前・・・_b0224616_18221164.jpg

3年生と公式戦をプレーするのが、初めての「ショウ

かなり緊張してるようだ、シオンにいじられてるなあ・・・

試合前・・・_b0224616_18221868.jpg


えっ? 

ウチのたっちゃん、公式戦ピッチャーデビュー・・・?

試合前・・・_b0224616_18222752.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-10-04 18:59 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ