人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

続・祭りの夜

下谷界隈

続・祭りの夜_b0224616_16243563.jpg


季節の変わり目も良いが、もう少し優しく夏にならんものかね?

ちょっと前までは下谷の祭りの頃は、夜になるとジャンパーを着込んだものだ。


続・祭りの夜_b0224616_16244582.jpg


GW開けでいきなり半袖か・・・

衣替えまで、まだ小一ヶ月あるじゃないか! えー、お天道様よ。


続・祭りの夜_b0224616_16245315.jpg

今じゃあ、10月の声を聞くまで暑いんだから夏が半年か・・・?  

喜ぶのはビール会社とあと何がある?

セプテンバーレイン♪ レイン♪ 9月の雨〜は冷たくて〜♪   太田裕美だって歌いづらいってもんだろう。


続・祭りの夜_b0224616_16250229.jpg


体がまだ慣れないせいか、ただかったるい。

煙草をやめたせいでオレだけかと思ったら、結構周りでだるがってるわ。

阪神のせいかと疑ってもみたが、若干の影響はあるだろう。


続・祭りの夜_b0224616_16251135.jpg


そういやさあ、新国立競技場は屋根がないんだって?

あのプレゼン、詐欺じゃねーの。

土砂降りになったらどうすんだ?  つうかそれだったら壊さないでリニューアルで良かったんじゃねーか。


続・祭りの夜_b0224616_16251955.jpg

知らなかったんだけど、祭りって「金土日」だと思ってた。

だけど、それぞれなんだな。

先週の日本橋浜町は「木金土」  今週の湯島天神は「土日月」


続・祭りの夜_b0224616_16252979.jpg


まあ、それぞれの氏子さんが幸せなら良いんだろう。

それよりさ、和田監督!休養か?

そんなニュースを待ってる自分が情けない! ここで頑張れ!! と言わなきゃイケナイんだけどな。

でもなあ、ちょっと外国人選手の扱いが遠慮勝ちと言うか指揮官らしくないと言うか・・・  頼むぜ。。。

続・祭りの夜_b0224616_16253850.jpg

やっぱり今年も「金麦」が美味い。

by tatuotoko0406 | 2015-05-20 16:59 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ