人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

夜桜 酒さえあれば

3月28日  上野公園

夜桜 酒さえあれば_b0224616_19021819.jpg

以前は酒の匂い、焼き鳥、はては焼肉までやっている上野公園の夜桜は嫌いなイベントだった。


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19023692.jpg

いまだにブルーシートを敷いて宴会をやろう、とは思わないがそんなに嫌いではなくなってきた。


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19024266.jpg

ほとんどが会社帰りと見られるが、こういうのも良いじゃないか! ややもすれば個人主義に走り勝ちな風潮の中で、お約束のイベントで親睦を図るっつうのも良いことだと思うようになってきた。


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19025131.jpg

オレは外れたところで一人ワンカップを吞むのを、良しとするけどね。

当然、ワンカップ&ビアー&サワーを吞みながらのショットだ。


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19030083.jpg

ただ写真撮ったって、面白くも可笑しくもないわな。

オタクじゃあるまいしよ・・・(笑)


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19031648.jpg

しかし、来てるなあ〜

桜って大したヤツだな。 こんなに人を集めちゃうんだからな・・・


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19032303.jpg

かなり写真を撮るのが面倒くさくなって来た頃かな、ここらは。


夜桜 酒さえあれば_b0224616_19033097.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-04-06 19:19 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ