人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

輝け!イエローinシティ

浜離宮恩賜庭園


ほーら チェルシーー♪ もうひとつ チェルシーー♪
輝け!イエローinシティ_b0224616_17475170.jpg

あなたにも分けてあげたい♡

明治チェルシーのような菜の花畑が都会の真ん中にある。


輝け!イエローinシティ_b0224616_17475898.jpg

あの時 何気なく 見つめ合っていたけど♪

それが恋だとは 気が付かなかった♪ この広い空の下で 二人巡り会えて良かった♪

グリコアーモンドチョコレート のCMのようなところだ♡


輝け!イエローinシティ_b0224616_17481695.jpg
 
なにを隠そう、こういうカラフルな写真をこよなく好きなオレは、この時期の浜離宮は外せない。

黄色って良いじゃない。

気持ちが明るくなるわな!


輝け!イエローinシティ_b0224616_17482370.jpg

もう、お約束の新郎新婦。

輝け!イエローinシティ_b0224616_17482984.jpg

今回はこんなのも・・・  (オタクが居たみたいだ)

輝け!イエローinシティ_b0224616_17481068.jpg

by tatuotoko0406 | 2015-03-27 18:02 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ