人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

東京ラブストーリー けやき坂

光のラブストーリー

東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11132297.jpg

ここのところ明るく爽やか系が続いたので本来のクール&メロー 愛は陽炎、黄昏のビギンでいこう。

東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11134412.jpg
東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11135104.jpg

先日、六本木にある某事務所へ午後3時に来られないか? との依頼があり快諾。

快諾した時点で打ち合わせはどうでも良く、イルミネーションが点灯する午後5時までをどう過ごすかを考える。

東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11140113.jpg
東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11140798.jpg

男一人でこういう場所を歩くのもパッと見、うら寂しいものだが夕暮れ時の街路樹の下をコートの襟を立て歩くのが似合うオレだ。

そんなに違和感はないだろう。  たぶん・・・

東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11141439.jpg
東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11142176.jpg

最近はミッドタウンのほうに人が流れてるようで、けやき坂は2年前ほどの賑わいはなかったなあ。

東京ラブストーリー けやき坂_b0224616_11143015.jpg
なにが東京ラブストーリーなんだ?という気もするが、あの原作を読んでたんで六本木と言えばイコールになってしまう。

しかし、リカは鈴木保奈美じゃないだろう。



by tatuotoko0406 | 2014-12-13 11:39 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ