人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

チェリーボーイ軍団

入団して来たチェリーボーイたちも体験からを入れると10ヶ月になる。
まだ線は細いが「疾風怒濤 若き戦士たち」になりつつある。

4月からの恐怖のン連敗も抜け出し、勝てるようになって来た。 相手チームからするとベンチでも笑顔が絶えず、遊んでるように見えるチームに負けるのは、悔しいだろう。
チェリーボーイ軍団_b0224616_14220579.jpg


ウチのチーム方針は「練習は厳しく!」「試合は楽しく!」だ。
泣きながら練習してる子も居たが、最近は強くなってきた。

チェリーボーイ軍団_b0224616_14221485.jpg

チーム選びに悩んでる学童の子たち!
君たちの直接の先輩たちだ。

チェリーボーイ軍団_b0224616_14222345.jpg
練習はちゃんと厳しくやるけど、試合は楽しく笑顔で力を発揮出来るぞ。


チェリーボーイ軍団_b0224616_14223206.jpg

お通夜みたいに試合したって力は発揮出来ない。
楽しくやろうじゃないか!

チェリーボーイ軍団_b0224616_14224158.jpg
チェリーボーイ軍団_b0224616_14224926.jpg

これから体験が始まる。
ぜひ、体験から仲間になっていこう!

チェリーボーイ軍団_b0224616_14230212.jpg
コーチたちもこんなに疲労困ぱいするまで付き合ってくれる☆

チェリーボーイ軍団_b0224616_14392690.jpg
キャプテンは怖くないぞ!


チェリーボーイ軍団_b0224616_14391649.jpg
チェリーボーイ軍団_b0224616_14231086.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-12-08 14:45 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ