沖縄 2日目の夜

b0224616_17562978.jpg
琉球村を後にした我々は今宵の宿へ向かう。

恩納村に建つ ホテルムーンビーチ だ。

オレを除くが、どう見ても「男だけ宴会旅行」には場違いな空気が微妙に流れる。

温泉地なら大浴場で温泉を楽しみ、浴衣で宴会!となるが浴衣厳禁なのだ。大浴場も有るには有るらしいが、¥700で朝は入れないと云う事。
マジかよ・・・

来年からは初心に帰り、伊豆か水上温泉に行こう!





テーブルフォトです(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

お刺身です

美味しそうですね♪
※熱帯魚じゃねーだろうな?

b0224616_17563625.jpg

豆腐ですღゝ◡╹)ノ♡

※この豆腐は普通に食えた

b0224616_17564479.jpg

昔のお姉さんではなく、現役のお姉さんたち来場♡
全員が地元の娘という。
イヤでも盛り上がる事、必至!

b0224616_17565113.jpg
またムダにアップ、と言われそうだが仕方がない。
オレもそこらへんのスケベ親父のフリをする事もある。

b0224616_17565986.jpg

現金なものだが現役のお姉さんたちの指図ならば、みんな素直に躍る。
これも仕方のない事だ。

b0224616_17570673.jpg
b0224616_17571376.jpg
楽しかった時間もそろそろ中締め。
恒例の「コンパニオンさんの御輿担ぎ」    可哀想に・・・

b0224616_17571951.jpg

沖縄の夜は静かに耽る・・・
b0224616_17572538.jpg
以下、次号。

注: 今回の旅行写真は素面で撮ったものは、ほとんど有りません。
      そこんとこ、宜しく☆

※ ところで字の大きさが勝手に変わって調整出来ないのは、なぜ?

トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/23803354
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-11-28 20:47
恒例のおみこし担ぎ~!?

恒例なんですかぁ~
昔のお姉さんだったらさて、みんな立ち上がったかどうか、疑わしく

字の大きさが勝手にも変わりたくなるわけです。


でも、こんな会ができるのに浴衣着て歩けないんですね~

追伸、改行してから打ち直してみてもダメですか?
Commented by runa_yuzu_love at 2014-11-28 20:57
楽しそうで何よりですわ
恒例のみこし担ぎ?? くれぐれも セクハラにならないように
お気を付けあそばせませ~
でも 意外と喜んでたりして (笑)
Commented by kys-g at 2014-11-28 22:05
男性ばかりの宴会はお御輿担ぎ~~
恒例なんですね
うーん
担がれたおねーさんにはお駄賃多く出されたのかな
Commented by kipisces at 2014-11-29 02:58
こんばんは〜
大盛り上がりで楽しそうですね。
恒例の御神輿担ぎ??
おねえさまも綺麗に担がれてますね〜!
うつ伏せなのがミソなのかしら?
全然静かにふけそうもない沖縄の夜〜(≧∇≦)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-29 07:53
にこりさん、おはようございます。
はい、恒例なんです☆
昔の・・・ だったらみんな疑う術無く傍観者でしょう。

そう、浴衣じゃないからベルトで締め付けられお酒も
はかどらないですね。

小さい字、大きい字にはなるのですが、普通の字にならない行
があり良く分かんなかった(☍﹏⁰)。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-29 07:56
お奈良にいらっしゃるであろう 師匠、おはようございます。
セクハラ?
これが意外と毎回、喜ばれるんですよ。
ま、冷静になって考えてみりゃ彼女らもプロ。
フリだろう〜なあ。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-29 08:00
ゆずままさん、おはようございます。
すいません、お目汚しで!
恒例なもんで〜
お駄賃・・・
一番盛り上げてくれたお姉さんに、お駄賃として担いであげてる! というスタンスですね☆
(一応、担いで良い?と幹事が聞いてましたけど)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-29 08:04
kipiさん、おはようございます。
お酒が入ればkipiさんも担がれるタイプかな♪
うつぶせ、仰向けはその時の状況次第のようです。

沖縄の夜
ボクは静かに耽ましたが、静かじゃなかった連中も多!
Commented by meilingscrap at 2014-11-29 12:20
オレさん、こんにちは!

恒例のお神輿担ぎ?、初めてみました。
ビックリしました☆(rosaさんの絵文字ができればいいのですが・・・)皆さん喜ばれてますね~。

昔のお姉さんでなく、現役のお姉さんだったからかしら。
昔のお姉さんだったら、まず担げない。腰やられちゃいますよね~(笑)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-29 17:36
ミッシュさん、こんばんは。
あのビックリ、ですよね。
前にコピーしたんですけど、どこかに行っちゃって最近
rosaさんも使ってなくて〜
じゃなくて、御輿ですね(笑)
すいません、お目汚しで<(_ _)>
昔のお姉さんだと、そういう事にはならないんじゃないかなあ☆
Commented by junmacaron at 2014-11-29 17:57
こんばんは。
コメントをありがとうございました。
自分ではいけない風景を楽しませていただきました。 
それと もう成人してしまった息子が 地元の少年野球チームに入っていて 懐かしく拝見しました。
これからも宜しくお願い致します。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-29 18:11
junmacaronさん、こんばんは。
え〜〜〜〜〜! 息子さんが!
意外とボクのブロ友さんに少年野球のOBママが多いんですよ♪
ウチの息子は台東区のボールメイツというチームでプレーしてます。

こちらこそ宜しくお願いします☆
Commented by rosa55 at 2014-11-29 22:44
リブリーな絵文字発見(゚д゚)!
お刺身とお豆腐はもちろんの事、お皿も素敵ですね(^_-)-☆
とっても楽しそうな宴会風景ですね♪
Commented by mako0318m at 2014-11-29 23:37
あら!!!
豆腐!!!
普通だね!!!(๑>▽<๑)

お刺身は…
多分、ナポレオンフィッシュ(^_^;)
それと赤いお魚かも!?(๑>▽<๑) ??????

それにしても、お神輿担ぎとは…??????????(^_^;)

コンパニオンも大変なのね(^_^;)

でも、このアップのコンパニオン、あまり綺麗じゃないわ(ー ー;)

若いけど(ー ー;)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-30 17:20
rosaさん、こんばんは。
可愛い絵文字、っつうのをダウンロードしました。
が、ビックリがないんですよ!
オリジナルですかね?

楽しそうと言って頂けて安心しました ʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-30 17:22
makoさん、こんばんは。
そう、この豆腐は普通でした。
刺身は・・・  分からない!

若いというのは財産だなあ☆
Commented by iris304 at 2014-11-30 20:20
こんばんは

コンパニオンってこういう事もなさるのですね〜
お仕事とはいえ お気の毒ですね。
お若いというのはそれだけでもう財産ですね。
お肌はパツパツ 羨ましいです。
でも ここにいらっしゃる皆様 
私だって若い頃は!!って思っていらっしゃいますよね、きっと。

テーブルフォト 美味しそうですよ。
それに顔文字 シャーミング 見た事ないですね。

それにしても 沖縄とう所は
人を誰でも楽しく陽気にさせてくれる何かがあるのですね。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-30 21:31
あいりすさん、こんばんは。
コンパニオンさんはどこでもそうでしょうが酔客相手に
ストレスがたまるでしょうね。
ボクが言うのもなんですが・・・
↑でここの方たちを敵にまわしてしまう発言をしたことを
お詫びしなくては!!  <(_ _)>

テーブルフォトは苦手なジャンルのひとつです~
勉強します!
顔文字は少しマイブームです☆

沖縄は今まで行ったところとは何か違いますね。
Commented by rimamasa3 at 2014-12-01 22:11
でたぁ~コンパニオン^^
楽しそうですね!
全員地元の娘なんて珍しいですね!
一度沖縄の踊り踊ってみたいです^^
Commented by tatuotoko0406 at 2014-12-01 22:37
masaさん、こんばんは。
でたぁ~
この台詞にmasaさんも結構好きなんじゃ?とみました(笑)
ボク的にはRIMAさんのような方がいたら、盛り上がるんですけどね☆
なにぶん娘と同年代だったもので・・・
by tatuotoko0406 | 2014-11-28 18:39 | 日々、出来事 | Trackback | Comments(20)

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30