人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

沖縄 琉球村

で、美ら海水族館を後にし「琉球村」へと向かう。
沖縄 琉球村_b0224616_17495566.jpg
ここへ向かうバスの中でオレは考えた。

良いのだろうか・・・?  いろんな意味で大変な思いをしているこの沖縄で、朝から酒をかっくらっている。
こんなところへ来ないで、普天間&辺野古でも行ってほんの少しでも思いを共有しなければいけないんじゃないか?

沖縄 琉球村_b0224616_17500461.jpg
このままヘラヘラ酒飲んでるだけで良いのか?

屋根の上の守り神よ! 良いのか?

沖縄 琉球村_b0224616_17501261.jpg
守り神の声に耳を傾ける・・・
良いんです!!  あっ、そう。 なんで?

沖縄の何処の観光地でも働いているのは地元の人。
今更、オリオンビール片手に分かったような顔をするより、お金を落として行ってくれるほうがイイのだ!

分かりました! 微力を尽くしましょう。

沖縄 琉球村_b0224616_17502760.jpg
微力を尽くす事を沖縄の空に誓うと、さっきまでの天気雨が上がった。

レンズについた水滴には暫く気が付かなかったが・・・

沖縄 琉球村_b0224616_17503498.jpg
沖縄 琉球村_b0224616_17504115.jpg
ここまで来たら、サトウキビにも挑戦しなければならない。
もともとが甘い男と言われたオレだから飲めるだろう。

男は黙って、サトウキビジュース!  (スゲー甘いというか、甘すぎるというか)

沖縄 琉球村_b0224616_17505679.jpg
口直しの泡盛。
昔、色っぽかったかも知れないお姉さんに注いでもらう♡
やはりクールなオレには、サトウキビジュースより泡盛だ。

沖縄 琉球村_b0224616_17510501.jpg
そんなかんなで琉球村を後にする。

沖縄 琉球村_b0224616_17511363.jpg
以下、次号。

注: 今回の旅行写真は素面で撮ったものは、ほとんど有りません。
      そこんとこ、宜しく☆

by tatuotoko0406 | 2014-11-26 18:23 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ