人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

これが証拠だ! 2 ホトリ

こんばんは。
カードエラーから立ち直りつつある今日この頃、ブロ友さんの写真が展示してある写真展へ行ってきました。

老人が多い街とご本人はおっしゃってるが、彼女が住んでいればそこはユーミンワールド。
八王子のマドモアゼル まみ☆さん。

ジュン!ジュン!純次クン!♬ 「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」
の高田な プルさん。

お二人の写真が展示されてた。

前にも言ったが、女性のパワーは凄い。行動的にドンドン前に進んでいる。

見習わなければならないが、とりあえず今日は息子との晩飯をどうするかを考えよう。


台東区浅草橋5-2-10  近隣コインパーク及び路上パーク多数あり

これが証拠だ! 2 ホトリ_b0224616_18342080.jpg
これが証拠だ! 2 ホトリ_b0224616_1834750.jpg
これが証拠だ! 2 ホトリ_b0224616_18335585.jpg


これはオレが撮ったんだけど、こんなとりあえずマクロで撮ってみました的なもんじゃないからね!
お二人の写真は。
お近くの方はぜひ行って下さい。 展示場自体が一見の価値あり☆
これが証拠だ! 2 ホトリ_b0224616_18365926.jpg


で、暫くブログブレークしよう。
彼女たちの写真を見て、もう一度自分を見つめ直す旅に出ることにした。
江戸を離れ、泡盛を吞みに行く。

ただの宴会旅行なんだけど・・・   明後日からだけど全然準備してないし。
着るもんはどうなんだ?  やっぱ暑いのか?
by tatuotoko0406 | 2014-10-23 18:50 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ