これが証拠だ! 2 ホトリ

こんばんは。
カードエラーから立ち直りつつある今日この頃、ブロ友さんの写真が展示してある写真展へ行ってきました。

老人が多い街とご本人はおっしゃってるが、彼女が住んでいればそこはユーミンワールド。
八王子のマドモアゼル まみ☆さん。

ジュン!ジュン!純次クン!♬ 「パリは寒い時に行くとイイよ。行ったことないけど。」
の高田な プルさん。

お二人の写真が展示されてた。

前にも言ったが、女性のパワーは凄い。行動的にドンドン前に進んでいる。

見習わなければならないが、とりあえず今日は息子との晩飯をどうするかを考えよう。


台東区浅草橋5-2-10  近隣コインパーク及び路上パーク多数あり

b0224616_18342080.jpg
b0224616_1834750.jpg
b0224616_18335585.jpg


これはオレが撮ったんだけど、こんなとりあえずマクロで撮ってみました的なもんじゃないからね!
お二人の写真は。
お近くの方はぜひ行って下さい。 展示場自体が一見の価値あり☆
b0224616_18365926.jpg


で、暫くブログブレークしよう。
彼女たちの写真を見て、もう一度自分を見つめ直す旅に出ることにした。
江戸を離れ、泡盛を吞みに行く。

ただの宴会旅行なんだけど・・・   明後日からだけど全然準備してないし。
着るもんはどうなんだ?  やっぱ暑いのか?
トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/23623762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from * rakuen hea.. at 2014-10-24 17:38
タイトル : きょん♪さんのゆるかわ写真展「そこここ」。
10月23日から はじまりました。川野恭子(きょん♪)さんの写真展。『そこここ』「写真企画室ホトリ」さんにて開催中です。きょん♪さんの感性で切り取られた素敵な日常が美しくプリントされ展示されています。ぜひ会場で大きな写真を見てみてください。「はぁ~~♡」ってなりますよ(笑)会場内では写真集・カレンダー・ポストカードに加えカメラ女子に大人気 工房 絲(すう) さんのお洒落で可愛いストラップやカメラバッグなどの販売もしています。↑の右下の写真は2階で同時開催中の「SlowPhoto公募展」1階の白い雰囲気...... more
Commented by kipisces at 2014-10-23 19:22
こんにちは〜
あ、私もさっきまでここにいましたよ!
ブロ友さんのお写真、素敵でしたね。

オレさん、泡盛の旅ですか?
いいなあ〜♪
レポート楽しみにしていますね*\(^o^)/*
Commented by hagukitchen at 2014-10-23 19:26
まみさんの、行ってきたんですね~!!!

オレさんなら行かれると思ってましたよ~♪

前に停まってる自転車は愛車ですか?
えーっと、遠足のオヤツは500円までですよ。
また、ソーキそばと、沖縄そばと、ゴーヤチャンプルの
写真待ってます。
・・・って、なさそう。

それから、体重は17キロ肥えたのち、12キロ戻りました。
だから土台がもうあれな訳で。。。( ̄ー ̄)
Commented at 2014-10-23 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-23 20:59
呑むと記憶がなくなる時がボクと同じようにある kipiさん、こんばんは。

マジっすか!
じゃあ、入れ違いだったんですね。 残念です!
3人の女性が楽しげにしてたでしょ♪

はい! 老酒(クースー?)と言われる泡盛を呑んでみたいです。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-23 21:09
ということはプラス5キロの にこりさん、こんばんは。

残念ながら前に止まってるバイシクルはボクのじゃありません。
たぶん展示場の人のだと思います。

ブログの写真と趣が違ってプリントの写真、良かったですよ☆

ボクの時代はおやつ¥300だったかなあ?
違うわ、若いんで¥1,000だった! 

意地でも、その何やらそばの写真を撮ってくるぜよ!!
ソーキそばのソーキって・・・?
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-23 21:10
鍵コメさん、こんばんは。

全然、オッケーです☆
Commented by rosa55 at 2014-10-23 21:32
お写真はもちろんですが、斜めになっている赤いポスト、バス停のような看板が気になります。

泡盛を吞みに宴会旅行ですか♪
気をつけていってらっしゃ~い(^_-)-☆
ブログアップを楽しみにしていま~す♪
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-23 21:46
rosaさん、こんばんは。
赤いポストでしょ、ボクはアップしてから気がつきました。
やはり女性の視線は素晴らしい!
バス停のような看板も洒落おつですよね☆

rosaさんのような記事は書けないですが、がんばります!
Commented by koyuki2012 at 2014-10-23 21:54
こんばんは~
「そこここ」とSLOW PHOTO公募展に行かれたのですね♪
あ~私も行きたかった☆
オレさんも刺激受けられましたか^^

慰安旅行も楽しみですね( *´艸`)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-23 22:21
こゆきさん、こんばんは。
受けましたよ、刺激!
で、自分探しの旅に出ます^_^
違うか...!
Commented at 2014-10-23 23:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-23 23:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2014-10-24 00:46
ハートブレークボーイなオレさん、こんばんは~☆
お忙しいのに行ってくださったんですねーーー
ありがとうございました。^^
半ば脅しておいて良かった。(笑)
ユーミンは、聞きません!(きっぱり。。。ぶふっ)
もう一度自分を見つめ直す旅に出ることにした…って、えーーー
かなり前から決まってた宴会旅行じゃないですかぁ。。。
しかも沖縄ですか?いいなぁ。。。
トランクに詰めてってもらえないですかね。(笑)
Commented by zosanjyoro at 2014-10-24 10:20
オレさn おはようございます ^^
色んな方のお写真を見るのはとっても刺激を受けるし
勉強にもなるし 楽しいですね
オレさんも旅に出られるのですか・・・・
うふふ 宴会旅行いいですね~
あ・・・オレさんが飲みまくってる間に応援・・1人減るな(笑)
たくさん楽しんで来てくださいね~ ^^♪
Commented by schildi at 2014-10-24 17:17
泡盛旅行、楽しんできてください!
こちらは昼間の気温も一桁、寒いので非常に羨ましいです。
お写真、楽しみにしています^^
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-24 18:02
鍵コメ2号&3号さん、こんにちは。

とんでもないです! 楽しみにしてます☆
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-24 18:08
まみさん、こんばんは。
行かなかったら、のことを考えると楽になる為に行きました(笑)
ユーミン聞かない?  そう・・・
「埠頭を渡る風」「翳りゆく部屋」なんてイメージなんだけどなあ。
じゃあ、坂本冬美は〜♬
今年ハードな行程で、まみさんも行ってるんだよね沖縄。
初めてなので楽しみです☆
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-24 18:11
ひろままさん、こんばんは。
全然知らない人より、このようにブログで知り合った方の
お写真を展示場でプリントで見る、というのは刺激になります。
なり過ぎて自分を見つめ直すことにします(笑)
スマホの一球速報で応援するので、安心しないで下さい!!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-24 18:13
しるでぃさん、こんばんは。
まだ沖縄は暖かいらしいので、ビールも美味そう!
もちろん泡盛のいきますぜ☆
写真は宴会旅行なので期待薄・・・
Commented at 2014-10-24 18:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-24 18:42
鍵コメ4号さん、こんばんは。
そうかあ・・・
じゃあ、ボクは明日にでも知ってきます!
宿題が出ちゃったじゃん☆
Commented by rimamasa3 at 2014-10-24 21:51
沖縄に行かれるんですね^^
まだまだ暖かいのかなぁ~ いいなぁ~
写真楽しみにしていますね^^/ いっぱい撮って来て下さいね!
そうそう余り飲みすぎないように・・・^^;
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-24 22:21
masaさん、こんばんは。
どうもボクは相当な飲んべえの印象が
付いてしまったようです( ̄^ ̄)ゞ
月、水、金と火、木、土
それと日曜日にしか呑まないんですけどね〜♫
沖縄は初めてで幹事からどこに行くか、も聞いてないので楽しみです。
Commented by iris304 at 2014-10-25 01:08
おれさん

いってらっしゃーい。
お気をつけて楽しんで来て下さいね。
初めてお邪魔した頃も どこか旅行へ行かれていたような。。。。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-25 06:17
あいりすさん、おはようございます。
ありがとうございます!
どこへ行った時かなあ・・・?
どうということのない写真のオンパレードになると思いますが、
いらして下さいね☆
Commented by rie0412h at 2014-10-25 06:57
お邪魔いたします  チェルママです
カメラ ご趣味 の 方々 の ご縁 が 広がって いらっしゃいますね ♬
ブログで 繫がった方 と 直接 お会い するのも
不思議 な お気持ち ですか ?
素人 な 私 は オレさま や まみさま の お写真 を
これからも 拝見するのが 楽しみ です  ♥
Commented at 2014-10-25 07:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-25 07:58
鍵コメ5号さん、おはようございます(^O^)/

お休みじゃないんですか?土曜日。
早速の返信、ありがとうございます。
今日からちょっと江戸を離れるので帰ってきたら、また伺います!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-25 08:26
チェルママさん、おはようございます(^O^)/

ブロ友さんでお会いしたことがあるのは、1人なんですよ。
でもお写真は行けるところなら行きます。
いやあ、他の方に比べればボクは習ったこともなく素人で口で誤魔化すタイプですから^_^

川越で偶然お会いしたいですね〜♫
Commented by nori_natural at 2014-10-25 19:36
こんばんは、オレさん。
沖縄ですか。
ぜに酔い覚ましに夜中に外にでて星空を写してみせて下さい
ってもう行っちゃたかな。
お土産写真楽しみしてます。
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-25 19:47
noriさん、こんばんは。
只今、宴会中!
かなり昔のお嬢さんがたの沖縄民謡を聞きながらT_T
Commented by Kirakilamoon at 2014-10-27 12:01
頭からつま先まで全身牛なオレさんこんにちは~~^^
オーレーッ!パンパン(スペイン調で)
泡盛たくさん飲んで羽目を外してきましたかー?
ま、旅の恥は掻き捨てって言いますしね。笑

あーーー、まみさんの写真展行ってきたんですかーーー!!
羨ましい~~~
私も生まみ写真みたいです~❤
今年は無理だけど
次にもし行けたら生オレさんにも会いたいので
連絡します。(`・ω・́)ゝビシ
沖縄の写真も楽しみにしてますね~^^

あ、リンクの貼り方...
お昼になっちゃったのでまた後で書きに来ますね~
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-28 17:36
Rinさん、こんばんは。
返コメ大変遅くなりました<(_ _)>
泡盛を飲みましたが、あまりの強さにはめを外す前に
轟沈と相成りました。

生まみ写真良かったですよ!
プリントはやっぱ良いわ☆
Commented by one-drop-only at 2014-10-28 18:38
こんばんは☆
入り口の雰囲気からみても素敵な写真展なんだろうなって感じます (*´∀`*)
たくさんの刺激を受けて次なるステップアップになるといいですね (^_^)
黄色のバラ、キレイですね♪♪
グリーンの背景とのコンストラストがまたイイ感じです (≧∀≦)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-28 19:03
カンナさん、こんばんは。
ブロ友さんの写真展でプリントされたお写真を見ると
刺激を受けると言うかあきらめるというか(笑)
黄色のバラ☆
ありがとうございます、嬉しいです♬
Commented by yocomilk at 2014-10-28 20:13
オレさん、こんばんは!
ちょっとのんびりしていたら、沖縄に行ってるのですね!?
いいな♡ 色々と羨ましい~!
自分探しの旅?
ご自分、ちゃんとしっかりいらっしゃるように感じますが♡
気を付けて楽しんでいらして下さいね。
黄色の薔薇も前の記事も・・・
お花の写真、とっても素敵です!!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-10-28 21:03

yocoさん、こんばんは。
昨晩、自分探しの旅から戻ってまいりました。
まあ、組合の宴会旅行ですけどね^^;

撮った写真の整理に途方に暮れそうですT_T

どうやってそれらしくアップするか...

by tatuotoko0406 | 2014-10-23 18:50 | 日々、出来事 | Trackback(1) | Comments(37)

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30