人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

祝 日本シリーズ出場権!

宿敵ジャイアンツをなんと4連勝で寄せ付けず、CSファイナルステージを勝っちゃった。

ほら、みんな喜んでる!

祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_6484630.jpg
祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_6483815.jpg


9年ぶりの日本シリーズだが、あくまでリーグ制覇はジャイアンツだ。 秋のキャンプ、自主トレ、春のキャンプと血反吐を吐いて猛練習しフラッグを勝ち取ったのは、ジャイアンツ。

それは認める。

祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_6513175.jpg
祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_6512255.jpg


クライマックスシリーズが始まってから、日本シリーズは少し意味合いが違ってきたように感じる。
ワイルドカードなるものがあるメジャーリーグとは違って、日本人のメンタリティではやはりリーグ制覇球団同士の戦いが見たい。

祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_6585560.jpg
祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_6584688.jpg


リーグの覇者としてじゃなく、CSの覇者として我が猛虎・阪神タイガースが日本シリーズに出場させていただくが、ジャイアンツのためにも恥ずかしくない戦いをしてもらいたいもんだ。

コイツはドームの立ち見に行ってきた。
オレの教育よろしく虎キチだ。  当然娘も鳥谷のTシャツを欲しがる子に育ってくれた。
風呂に入れてる時、六甲おろしを飽きるまで唄った甲斐があったというものだ♬

祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_764897.jpg
祝 日本シリーズ出場権!_b0224616_763858.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-10-19 07:09 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ