人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

有終の美

有終の美_b0224616_18205842.jpg


台東区民大会を優勝で飾り、3年生は引退となる。
今年のチームは全日本台東ブロックも優勝し、充実出来たんじゃないだろうか?

優勝旗授与    エース ショウリ
有終の美_b0224616_18234717.jpg


3年生 コイツらは全員入谷レッズのたつおの1年先輩で、小学校3年の頃から知ってる。
コマイ時は「たっちゃんのパパ!」とか言ってたのに中学で再会した時、「◯◯さん!」
と名前で呼んできやがった。
見事に小さい頃から、顔は変わってないのに。
有終の美_b0224616_18282875.jpg


これから新チームが本格的に始動する。

球がどこに飛んで来ても何も考えずに追っていく、タイキ
タマには何かを考えたほうがいいと思うぞ。
有終の美_b0224616_18381626.jpg


ホキヤ! じゃなくてトキヤ。 
ファインプレーが出来るのに、何でもないゴロを取り損なってると1年がすぐ後ろにいるぞ。
有終の美_b0224616_18411992.jpg


貴重な左バッター ショウヤ
もう少しお前よ〜 他の奴らのレベルに合わせた話をしてやれよ。 特にタイキ
有終の美_b0224616_18435644.jpg


ミスター反抗期 レン
最近マシになったと聞くが、まあしゃーないか。
有終の美_b0224616_18445395.jpg


意外とカメラ目線の エース アトモ
この間気がついたんだが、試合中ナイスプレーのあとレンズを意識してるコイツだった。
有終の美_b0224616_18472535.jpg


中心選手の シオン
ちょっと生意気なところは変わらないが、そこが良いところだと思う。
キャッチャーとピッチャーは大変だろうが、モテるために頑張れ。
有終の美_b0224616_18503615.jpg


ミスター癒し系キャプテン たつお
絶対に暗くなってはいけないタイプ。 心で泣いて顔で笑え!
笑顔でチームを引っ張れ。
有終の美_b0224616_1853362.jpg
有終の美_b0224616_18525287.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-10-14 19:01 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ