人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

灯る夜は静かに杯を・・・

浅草寺 灯籠会
灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_2036599.jpg


浅草寺が薄明かりで灯っている。

詳しい事はブロ友の「旅プラスさん」の記事に書いてあるので、省く。http://tabitotabi.exblog.jp/23420589/

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_2039614.jpg


2、3年前まで知らなかった。

地元なんて、そんなもんだろう・・・

彼岸花の名所、権現堂が近くにあるのに行った事がない、というブロ友さんも居る。

そんなもんだ。

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_20414314.jpg


ここのところ真面目に更新しているが、オレの場合いつ沈黙してもおかしくないので、小学生の夏休みの宿題ではないが、やる時にやらないと。

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_2044531.jpg


昼間、11安打を放ちながら1点しか取れずにサヨナラで負けたらしい、阪神は。

ボールメイツは区民大会決勝戦をサンジュニアと戦い勝って、優勝したぞ!

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_20482180.jpg


3年生はこれで受験に向かって、モチベーションが上がると思う。

聞いてるか! シュン。    お前だよ!!

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_20504456.jpg


クールで無口系のオレにジャストフィットな写真を久しぶりに撮った気がする。

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_20522993.jpg


やはり夜のもの悲しさが似合ってしまうのは、仕方のない事なのかも知れない。

灯る夜は静かに杯を・・・_b0224616_2054381.jpg


だって深夜の貴公子だもの             みつを
by tatuotoko0406 | 2014-09-23 21:02 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ