人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

部活も野球部

月島球場
部活も野球部_b0224616_191433.jpg


今更だが、部活も野球部。

月火&木金が部活。   水&土日がボールメイツ。

部活も野球部_b0224616_193328.jpg


オレは酒を吞む日は決めていて、月水金&火木土、そして日曜しか酒を吞まないが、
それ以上に野球をやってるなあ。

部活も野球部_b0224616_196738.jpg


そんなに面白いのか?

部活も野球部_b0224616_1974078.jpg


なにを隠そう部活のユニフォームは初めて見る。
去年は3年生が強くて、なかなか引退しないため、ずっとトレパンだったそうだ。

部活も野球部_b0224616_19104920.jpg


他の子はほとんど知らないのだが、仲が良さげにやってる。
ボールメイツでもそうだが、地元の友達が多いのは大人になってから財産だ。

野球が上手くなるのもせっかくプレーしてるんだから大事だが、そっちはもっと良い事じゃないかな。

部活も野球部_b0224616_19144382.jpg


ボールメイツのコーチも、小学校の時からの1年違いの先輩後輩がいる。

部活も野球部_b0224616_1918158.jpg


ところで、オレが親バカじゃないか?との話があるが、そーお?

あ、そう。  やっぱり・・・
by tatuotoko0406 | 2014-09-14 19:31 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ