人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

夏だ! よさこい

7月20日 練馬区 光が丘公園
夏だ! よさこい_b0224616_22275694.jpg


ベイビー スニーカーブルース!

よさこいの夏が始まった。 もう暑いのなんの南野陽子と言っても暑いのはしょうがない。

踊ろう〜よ 南風 眩しくて 見えない♬  と永チャンが言ったかどうか分からないが、オレの知ってる限り(わずかな知識ですけど・・・) 都会でのよさこいの幕開けだ。

夏だ! よさこい_b0224616_22335417.jpg


夏の夜のハーモニー、と巷で言われたオレとしては「夜さ来い」との名があるらしい、よさこいを撮らなければ始まらない。

何が始まらないかは、オレも知らない。

夏だ! よさこい_b0224616_22364096.jpg
夏だ! よさこい_b0224616_22362427.jpg
夏だ! よさこい_b0224616_22361465.jpg
夏だ! よさこい_b0224616_2236371.jpg
夏だ! よさこい_b0224616_22354567.jpg


男のオレが撮るわけだから、女性の演舞者が多くなるのは仕方がないがイケメンも出てくるので

宜しく!

夏だ! よさこい_b0224616_22395733.jpg


さあ、どのくらいこのネタで引っ張るか・・・
by tatuotoko0406 | 2014-07-21 22:44 | よさこい

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ