人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

これが証拠だ! 堀之内公園

ここまで続けて連投するとは思わなかった。
オレにしてはオーバーワークだ。

しかも新しいおもちゃを買った、子供みたいね♬ と言われたばっかりだし。

しかし、行ったことを証明せねばならない時もある。

これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_18373983.jpg


行ったには行ったが、道中にそういえば蓮ってさあ、朝に咲き昼には閉じるんだよな?と思い出す。
まあ、中には天邪鬼もいるんじゃないか? と思ったPM1:30

これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_18404192.jpg


結果から言えば、天邪鬼はいなかった。
が、オレの持ってるのはマクロレンズだ! ちょっとでも開いてれば訳わかんなく、もっともらしく撮れるんじゃないか?
これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_18431435.jpg


もっともらしくかどうか、分かりませんが・・・
これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_184502.jpg
これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_18444112.jpg
これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_18443153.jpg
これが証拠だ! 堀之内公園_b0224616_18442166.jpg


じゃ、まあ そういうことで☆
by tatuotoko0406 | 2014-07-02 18:50 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ