人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

出雲  宴会旅行【1】

6月15日 AM6:45 羽田集合
出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17351269.jpg


なんといってもオレが一番若いグループだ。 出発はなんぼ早くても良いから帰りは夕方には帰れるプランを、と旅行社にお願いした。

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_1737398.jpg


JAL1663便よ、君に命を預ける!

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17393841.jpg


朝食。 お茶なんて軟弱なもの、ましてや発泡酒など飲めない!

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17411711.jpg


荒川の上を旋回しだした、やっぱコエ〜〜

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_1742255.jpg


とかなんとか言ってるうちに小一時間で到着。

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17443120.jpg


2日間、お世話になるジャンボタクシー。 宜しくお願いします!

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17454166.jpg


まずは出雲大社より100年オーバーの歴史がある、須佐神社へ。

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_1748719.jpg

出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17481825.jpg


人が来ても逃げないヤモリ
出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17492316.jpg


昭和天皇が2回もいらっしゃったという渓谷
出雲  宴会旅行【1】_b0224616_17511419.jpg


1回目の今日のうちに断っておくが、前ボケ・後ボケなるものは当然ありません。
水平・垂直もご容赦を・・・ |゚ヮ゚*)ノ.:゚+ヨロシク!!

あっ、それとブロ友の旅プラスさんのような紀行文も書けませんので、雰囲気という事で宜しく。
by tatuotoko0406 | 2014-06-19 18:03 | 日々、出来事

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ