人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

上野東照宮 冬ぼたん part2

上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_14481585.jpg


昨日あれだけ「好きです、単眼!」と言っておきながら、さっそく標準ズームレンズ。

単眼もいいけど ズームも便利なんだなぁ      みつを

と云ったかどうかわからないが便利は便利だ。 少年野球で小学4年生くらいまでは単眼でも突っ張っていられたが6年生にもなると、こっちもかなり動き回らなければならない。 7DにEF70-200F4Lisの相性がバッチシだったもんでズームの頻度も上がりました。

というわけで、ぼたん苑のなかはズームレンズです。

※画角を決める執念?が違うのでボツ写真はズームを使った時の方が多いです。

上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_1513371.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_1514782.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_1515535.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_152866.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_1524086.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_1524927.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_1525874.jpg
上野東照宮 冬ぼたん part2_b0224616_153645.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-02-04 15:07 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ