人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

春が来るか... !?

1月26日 柴又第2球場
春が来るか... !?_b0224616_17492421.jpg


西東京教育リーグHブロックの第3戦が「寅さん」が産湯を浸かった柴又の球場で行なわれました。

相手は町田の藤の台オリオンズさん。

結果、投手のアトモが無失点で抑え、1×0で勝てた! その1点は龍生のヒット!!と言いたいところだがランナー2、3塁で龍生ショート内野安打か? いや、ファンブルでした。

1点は1点、どういう形でも良い。 結果が欲しいところだった。

ここ数試合、ほとんどが虚しく振ったバットの後にキャッチャーミットにパシンとボールの音か、力のないフライばっかし。

今日はそれと外野フライ、練習試合ではライト前ヒット(ファーストでアウトになったけど)

ここんとこ毎晩、素振りしてた甲斐があったじゃないか。

春が来るか... !?_b0224616_1821890.jpg
春が来るか... !?_b0224616_1815972.jpg

1点入って笑顔
春が来るか... !?_b0224616_1831866.jpg

今日はファースト
春が来るか... !?_b0224616_1835923.jpg
春が来るか... !?_b0224616_184745.jpg
春が来るか... !?_b0224616_184168.jpg
春が来るか... !?_b0224616_1842586.jpg

by tatuotoko0406 | 2014-01-27 18:10 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ