人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

微妙~

はっきり言って微妙だぞ。

季節が季節なんで、水上音楽堂の倉庫にしまってある行灯をとりあえず並べてみました、綺麗でしょう!的な感じがビンビン伝わってくる。

芸大が近くにあるんだから学生さんにコンペでレイアウトを出してもらってもいいんじゃないの? 指定の電気屋さんにやってもらう大人の事情もわかるけどさあ。

オレの幼稚園からの友達も上野観光連盟にいるから言わせてもらうけど、足元灯ぐらいにしかならんぜ。


11月15日  こんな感じ
微妙~_b0224616_823174.jpg

足元は照らせる
微妙~_b0224616_824014.jpg


オレもお姉ちゃんの学校行事や少年野球チームで、リッパなカメラを持ってる写真が上手なお父さんと勘違いされてる身。 なんとか誤魔化さんと!

微妙~_b0224616_8264317.jpg
微妙~_b0224616_8265238.jpg
微妙~_b0224616_826596.jpg
微妙~_b0224616_827943.jpg


こんなもんで勘弁してくださる?
by tatuotoko0406 | 2013-11-18 08:32 | 花 風景

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ