シグマ 70-200 F2.8 APO EX DG OS

b0224616_18264198.jpg


新しい仲間がやってきた。

純正のⅡ型はこづかい制の俺には高嶺の花過ぎて、手が出ない。 中古でも20万前後する。

その点、タムロン、シグマのサードパーティーは懐に優しい。 約半値で新品を買うことが出来る。

性能が半分ということはなく、タムロンの新型などは純正を凌駕すると評判だ。

シグマ 大口径望遠ズームレンズ 70-200 F2.8 手ぶれ補正付き。

防塵、防滴  周辺減光 等、純正に劣る部分はあるが性能からするとバーゲンプライスとしか言いようがない。

これだけ写ってくれれば、問題なし!


b0224616_18345858.jpg
b0224616_18345945.jpg
b0224616_18351593.jpg
b0224616_18351647.jpg
b0224616_18353154.jpg

トラックバックURL : http://tatuotoko.exblog.jp/tb/21136347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tatuotoko0406 | 2013-09-25 18:39 | カメラ レンズ | Trackback | Comments(0)

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30