人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

さらば! 入谷レッズ

花に嵐のたとえあり、サヨナラだけが人生さ。

出会いと別れのなかで人は、宿命に立ち向かう勇気を見つける。

終着駅は始発駅。

入谷レッズのお別れ会が終わってしまった。 もう、練習スケジュールのメールも来ないのだ。

今は親子共々、ありがとうという感謝の言葉しかない。 これからも野球をやっている限り縁の切れることはないし、もし野球をやめても地域の先輩後輩として付き合って欲しい。

とにかく学童野球は終わった。 これからは中学野球だ。

頑張れ、龍生。


さらば! 入谷レッズ_b0224616_16305562.jpg


号泣するパパ
さらば! 入谷レッズ_b0224616_16312951.jpg


キャプテンNOの引き継ぎ ユウ、がんばれ!
さらば! 入谷レッズ_b0224616_16322611.jpg


監督の最期の言葉
さらば! 入谷レッズ_b0224616_16325577.jpg


最後に円陣を組み新チームへエール
さらば! 入谷レッズ_b0224616_16335315.jpg

by tatuotoko0406 | 2013-02-18 16:38 | 少年野球

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ