人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

終わっちゃうぜ!

早いもので今年も残すところ、後一日。

とりあえずこの不景気に年を越せることに感謝しよう。 今年の初めは正月から腰痛で脂汗だったんだよな、明日はキャッチボールはするけど、ゴロを追いかけるようなまねはするまい!
煙草も止められなかったなあ・・・  まあ、辞める気も無かったけど。
晩酌も休肝日を作れなかったなあ・・・  まあ、作る気も無かったけど。

愛猫のロンが20年居てくれて亡くなったのは未だに寂しいけど、新しい家族も来てくれた。 2代目ハリーが亡くなってから正直、朝は楽になったけど初代ハリーから続いていた習慣はなかなかとれない。意味も無くAM5:00には起きてたし。

まだこいつもあんまり早朝は嫌みたいだけど、オレの習慣に合わせなさい!

ちなみにハリーは「ハリー ポッター」じゃなく、クリント イーストウッドの「ハリー キャラハン」だぜよ。

終わっちゃうぜ!_b0224616_177559.jpg
終わっちゃうぜ!_b0224616_1781570.jpg
終わっちゃうぜ!_b0224616_178324.jpg
この頃から毎日見てても大きくなるのが分かった。
終わっちゃうぜ!_b0224616_1793958.jpg
でもまあ、小柄なほうだな。

来年も平穏一番ということでオヤジは頑張ろう!
by tatuotoko0406 | 2011-12-30 17:13 | 柴犬

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ