人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

花は桜木、

上野公園デビュー

天気も良いし、オレの体調も良くなってきたしハリーを上野公園デビューさせた。

ウチから下谷、鴬谷を通って国立博物館の周りを歩く一時間ほどの散歩だ。

途中でクラクションが鳴るから見たら桂一さんがニコニコしてた。

駅の前の階段はまだ登れないから車道の坂を上がっていく。 調子良くハリーも歩いてるぜ。

E-P2  17㎜ F2.8
上野公園デビュー_b0224616_1420474.jpg
子ども図書館の前
上野公園デビュー_b0224616_14212817.jpg
子ども図書館の横 ちなみに道路が濡れているのはシッコじゃないぜ
上野公園デビュー_b0224616_14232328.jpg
黒門の前の通り そろそろ疲れてきたぜ
上野公園デビュー_b0224616_14251641.jpg
すいません、のどが渇いたんですけど

てなわけで上野公園デビュー終了!  河川敷デビューもそのうちな。


追伸  ニコニコしてた桂一さん
上野公園デビュー_b0224616_1433932.jpg

by tatuotoko0406 | 2011-10-10 14:28 | 柴犬

初代5Dをこよなく愛すも、じゃじゃ馬7Dも可愛い。

by オレ